【牛バラねぎ丼】【飯担当変更失敗】

昼は、カレーヌードル

夜は、牛バラねぎ丼

味付けは、塩胡椒とポン酢とごま油。めちゃ美味かった😳✨

自己評価:⭐️⭐️⭐️

****

今日は、水曜日。雨。

ごみ出ししてから、まったり作業し、昼すぎに息子お迎え。

帰って飯。妻の作る気力が無いとの事で、Uberでずんどう屋ラーメン注文。自分は残り物飯。

なんか結局、料理担当を継続する事になりそう。。

食べてまったりしてから寝かしつけ。

そういや最近、全然ゲームせずに漫画描いてる。どうした、自分。🫨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次