昼は、カレーヌードル

夜は、牛バラねぎ丼

味付けは、塩胡椒とポン酢とごま油。めちゃ美味かった😳✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、水曜日。雨。
ごみ出ししてから、まったり作業し、昼すぎに息子お迎え。
帰って飯。妻の作る気力が無いとの事で、Uberでずんどう屋ラーメン注文。自分は残り物飯。
なんか結局、料理担当を継続する事になりそう。。
食べてまったりしてから寝かしつけ。
そういや最近、全然ゲームせずに漫画描いてる。どうした、自分。🫨
昼は、カレーヌードル

夜は、牛バラねぎ丼

味付けは、塩胡椒とポン酢とごま油。めちゃ美味かった😳✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、水曜日。雨。
ごみ出ししてから、まったり作業し、昼すぎに息子お迎え。
帰って飯。妻の作る気力が無いとの事で、Uberでずんどう屋ラーメン注文。自分は残り物飯。
なんか結局、料理担当を継続する事になりそう。。
食べてまったりしてから寝かしつけ。
そういや最近、全然ゲームせずに漫画描いてる。どうした、自分。🫨
この記事が気に入ったら
フォローしてね!