昼は、山岡家で豚バラなんこつラーメン

豚バラなんこつ好きとしては、行かざるをえない。

味濃いめにしたけど、若干甘め。でも食べ進めてる内にいい感じに甘さが抜けて、抜群の醤油味になってめちゃ美味かった😳✨
豚バラなんこつは、小さいのが2個だけ。。けど、柔らかくて美味かった。個人的には普通のチャーシュー派かな。
****
夜は、牛肉うどん

醤油みりん砂糖で甘く炒めた牛バラをうどんにのせるだけ。めちゃ美味しかった😋✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、火曜日。
昼前に起きて、妻とラーメン食べてから、そのままダイソーとかに寄りつつ息子のお迎え。
帰りにスーパー寄って、夜は急遽うどん作った。妻担当になったけど、作るのにやたら時間かかりそうで唸ってたから、妻希望でパパっと作ってしまった。。
まぁ、いっか。明日から明日から。
息子寝かしつけ後は作業もりもりしつつな一日だった。
