朝は、鮭茶漬け

昼は、ローソンのまんまる鶏

ケンタみたいな味との事で買ったけど、確かに近い気もするけど、食感とか含めて別物かなぁと。
ケンタのチキン、コンビニで置いてくれないかな。。
****
夜は、豚しゃぶサラダ盛り
パプリカ・玉葱・ほうれん草・ピーマン等

最近はさっぱり食べたくてポン酢かけてる。
うまし😋✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、木曜日。雨。
朝起きて、車のバックライト修理。2月に事故ってからやっと修理。ちなみに相手側の故障は無かったので自分の分だけ。それでも約3万円は痛いなぁ。。
昼は、息子のお迎え。プラネタリウム帰りで別の場所でお迎えだった。感想聞いたら、お弁当食べた。お菓子食べた。星がキラキラしてた!だった。分かりやすいw
帰って飯作って食べて寝かしつけして部屋戻ったら、まさかのGが。早いよ。。
まぁ、部屋汚いのでそりゃ出るか。。
すぐ見失ったので、諦めて部屋で作業。スプレー撒くと私物が酷いことになりそうだから仕方ない。。明日なんとかしよう。
早めに寝室に入って就寝😑💦
