【チーズバーガーハッピーセットと食べラーご飯】【水浴びグッズ集めやら】【夕食担当バトンタッチ】

昼は、菓子パンと卵納豆

夜は、チーズバーガーハッピーセットと食べラーご飯

マリオのおもちゃが手にはいる間は頻度増やそう。

****

今日は、月曜日。

昨日なかなか寝付けなかったので昼前起床。

すぐ息子お迎え行ってから、帰りに息子の園での水浴び用の服類を買いにお出かけなど。

夕食はマック。というか、今日から本気で作業を進めるため、夕食は暫く全部妻にお願いする事に。

妻が調理無理な時は、外食かテイクアウト。まぁ、最近まともに作れてなかったから、いいタイミングかなと。

夜は毎日恒例の息子の国旗お絵かきを監視して、寝かしつけ時は抱きついてゴロゴロ布団転がる日々。

さて、自分頑張ろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次