昼は、菓子パンと卵納豆
夜は、チーズバーガーハッピーセットと食べラーご飯

マリオのおもちゃが手にはいる間は頻度増やそう。
****
今日は、月曜日。
昨日なかなか寝付けなかったので昼前起床。
すぐ息子お迎え行ってから、帰りに息子の園での水浴び用の服類を買いにお出かけなど。
夕食はマック。というか、今日から本気で作業を進めるため、夕食は暫く全部妻にお願いする事に。
妻が調理無理な時は、外食かテイクアウト。まぁ、最近まともに作れてなかったから、いいタイミングかなと。
夜は毎日恒例の息子の国旗お絵かきを監視して、寝かしつけ時は抱きついてゴロゴロ布団転がる日々。
さて、自分頑張ろう。
