朝は、ホテルでコンビニ塩おにぎり(写真なし)
昼は、金澤濃厚中華そば 神仙で味玉中華そば

好みは全部普通。かなり濃厚で辛さがメイン。甘み少なかったのは鶏油足せば良かったのかな。
チャーシューは薄め。味玉も薄めな感じ。めちゃ満足ではないけど、美味しくスープ完飲でごちそうさまでした😋✨
****
夜は、三六弁当のからあげ弁当

最高に旨い😋👍✨
****
今日は、日曜日。
朝8時頃に起きてホテルで出発準備してから、9時過ぎにチェックアウト。
金沢駅から日本海側に30分ほど歩いて、古本屋や市場をぶらっとしながら昼飯。
バスで駅まで戻ってから新幹線で敦賀へ。そこから3時間かけて新快速に乗って最寄り駅へ。
長旅だった。足がもうくたくた。。
帰りに妻息子と合流。軽く食材買って帰るタイミングで、そういえば今日は父の日だなと。
せっかくなので焼肉食べに行くぞ!となったものの、どの店もだいたい2時間待ち。まじか。。
まぁ、父の日だけじゃなくワールドカップ2回戦も勝ったので、皆駆け込んだんだろうなぁ。。仕方ない。
帰りに弁当買って食べて、まったりしてから就寝。
疲れた〜。けど、いい思い出になった。
