【金澤濃厚中華そば 神仙で味玉中華そば】【三六弁当のからあげ弁当】【帰宅と父の日迷走】

朝は、ホテルでコンビニ塩おにぎり(写真なし)

昼は、金澤濃厚中華そば 神仙で味玉中華そば

好みは全部普通。かなり濃厚で辛さがメイン。甘み少なかったのは鶏油足せば良かったのかな。

チャーシューは薄め。味玉も薄めな感じ。めちゃ満足ではないけど、美味しくスープ完飲でごちそうさまでした😋✨

****

夜は、三六弁当のからあげ弁当

最高に旨い😋👍✨

****

今日は、日曜日。

朝8時頃に起きてホテルで出発準備してから、9時過ぎにチェックアウト。

金沢駅から日本海側に30分ほど歩いて、古本屋や市場をぶらっとしながら昼飯。

バスで駅まで戻ってから新幹線で敦賀へ。そこから3時間かけて新快速に乗って最寄り駅へ。

長旅だった。足がもうくたくた。。

帰りに妻息子と合流。軽く食材買って帰るタイミングで、そういえば今日は父の日だなと。

せっかくなので焼肉食べに行くぞ!となったものの、どの店もだいたい2時間待ち。まじか。。

まぁ、父の日だけじゃなくワールドカップ2回戦も勝ったので、皆駆け込んだんだろうなぁ。。仕方ない。

帰りに弁当買って食べて、まったりしてから就寝。

疲れた〜。けど、いい思い出になった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次