昼は、自作醤油ラーメンとドンキのフライドチキン

以前作ったレシピ。旨い👍️
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
夜は、熟成焼肉いちばんでライトコース
まずは、キャベサラ

そして、肉

先週のリベンジ。いちばん安いコースでも、壺漬けカルビとかあるから満足できるんだよなぁ。
けど、次は1つ上のランク食べたいな〜😋✨
****
今日は、土曜日。
色々疲れたのでまったり。
夕方に、先週父の日で行けなかった焼肉に突撃。早めに着いたので1人待ちで入れたけど、そこから三十分もしたら待ち人数が10人超えてて、人気あるなぁと思った。
気力湧いたし、作業がんばるぞー!
