【熟成焼肉いちばんでライトコース】【自作醤油ラーメンとドンキのフライドチキン】【父の日リベンジなど】

昼は、自作醤油ラーメンとドンキのフライドチキン

以前作ったレシピ。旨い👍️

自己評価:⭐️⭐️⭐️

****

夜は、熟成焼肉いちばんでライトコース

まずは、キャベサラ

そして、肉

先週のリベンジ。いちばん安いコースでも、壺漬けカルビとかあるから満足できるんだよなぁ。

けど、次は1つ上のランク食べたいな〜😋✨

****

今日は、土曜日。

色々疲れたのでまったり。

夕方に、先週父の日で行けなかった焼肉に突撃。早めに着いたので1人待ちで入れたけど、そこから三十分もしたら待ち人数が10人超えてて、人気あるなぁと思った。

気力湧いたし、作業がんばるぞー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次