昼は、田所商店で信州味噌ラーメン

炙りチャーシューと味噌味玉追加。
少し辛口の濃い目味噌スープがめちゃ旨!
(先日食べた金沢味噌より好きかも…)
****
夜は、塩鮭アラ焼き定食

鮭アラほんと旨い🤤✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、金曜日。
昼起きてぶらっとラーメン食べてから息子お迎え後、妻が義母と出かけたので息子と二人飯を食べた一日。
週末おつかれさま。
昼は、田所商店で信州味噌ラーメン

炙りチャーシューと味噌味玉追加。
少し辛口の濃い目味噌スープがめちゃ旨!
(先日食べた金沢味噌より好きかも…)
****
夜は、塩鮭アラ焼き定食

鮭アラほんと旨い🤤✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
今日は、金曜日。
昼起きてぶらっとラーメン食べてから息子お迎え後、妻が義母と出かけたので息子と二人飯を食べた一日。
週末おつかれさま。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!