【田所商店で信州味噌ラーメン】【塩鮭アラ焼き定食】【週末おつかれ】

昼は、田所商店で信州味噌ラーメン

炙りチャーシューと味噌味玉追加。

少し辛口の濃い目味噌スープがめちゃ旨!

(先日食べた金沢味噌より好きかも…)

****

夜は、塩鮭アラ焼き定食

鮭アラほんと旨い🤤✨

自己評価:⭐️⭐️⭐️

****

今日は、金曜日。

昼起きてぶらっとラーメン食べてから息子お迎え後、妻が義母と出かけたので息子と二人飯を食べた一日。

週末おつかれさま。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次