【山岡家で豚バラなんこつラーメン】【牛肉うどん】【ドライブやら作業やら】

昼は、山岡家で豚バラなんこつラーメン

豚バラなんこつ好きとしては、行かざるをえない。

味濃いめにしたけど、若干甘め。でも食べ進めてる内にいい感じに甘さが抜けて、抜群の醤油味になってめちゃ美味かった😳✨

豚バラなんこつは、小さいのが2個だけ。。けど、柔らかくて美味かった。個人的には普通のチャーシュー派かな。

****

夜は、牛肉うどん

醤油みりん砂糖で甘く炒めた牛バラをうどんにのせるだけ。めちゃ美味しかった😋✨

自己評価:⭐️⭐️⭐️

****

今日は、火曜日。

昼前に起きて、妻とラーメン食べてから、そのままダイソーとかに寄りつつ息子のお迎え。

帰りにスーパー寄って、夜は急遽うどん作った。妻担当になったけど、作るのにやたら時間かかりそうで唸ってたから、妻希望でパパっと作ってしまった。。

まぁ、いっか。明日から明日から。

息子寝かしつけ後は作業もりもりしつつな一日だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次