昼は、さっぱりそうめん

昆布つゆ、氷水、ごま油など。
美味しかった😋✨
自己評価:⭐️⭐️⭐️
****
夜は、惣菜の鯖寿司

40%割引。旨い😑✨
****
今日は、日曜日。まったり昼前まで寝てから、さくっと作った飯を食べる。
まったり休憩してから、地元の選挙へ。議員はよく分からないけど、ポスターの人相と情報で選んだら、結果自分の住んでる町出身で、良くしてくれそうな若い人だったので良かった。当選してるといいなぁ。
息子の水着を再購入。先週息子が使ってから洗わずに放置してたらカビ生えて黒くなったため。。痛い出費だ。。。
遅くなったので、帰りにスーパー寄って惣菜買って帰宅。惣菜うまい。
その後、先日部屋で見失ったゴキを発見。あれからゴキッシュ等の散布薬をまきまくってたので弱ってたのもあり、更に何度か散布して弱らせてから、最後は凍らせて終了。よかった。もう沸くなよ…。
その後は、明日から平日なので準備などしてたら疲れたので、夜散歩してビール飲んだりして精神落ち着かせたりした。
来週もう7月。早すぎる!やばい。。
